株式会社Nint
データアナリスト
山本真大
株式会社明治の菓子営業としてキャリアをスタート、IT業界・流通業界・他業界のメーカー職を経験し、 オフライン市場における、製造・流通に携わる。EC業界の今後に魅力を感じ株式会社Nintへ入社。 営業・カスタマーサクセスを経て現在のアナリスト業務を行う。 データ分析を用いた企業ブログ記事の執筆を中心に、電子書籍の執筆も担当。
本セミナーでは、楽天市場で売れ筋商材を作り出すための方法をNintのデータ分析ツールを活用した
市場トレンドの把握から、TaTapのSNSマーケティング戦略まで、
成功事例や実践的なアドバイスを交えながら、売上を最大化するための戦略を共有します。
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
開催 日時 |
2024年8月29日(木) 14:00 ~ 15:00 |
---|---|
会場 | zoom |
参加費 | 無料 |
登壇 企業 |
株式会社Nint 株式会社TaTap |
注意 事項 |
|
株式会社Nint
データアナリスト
山本真大
株式会社明治の菓子営業としてキャリアをスタート、IT業界・流通業界・他業界のメーカー職を経験し、 オフライン市場における、製造・流通に携わる。EC業界の今後に魅力を感じ株式会社Nintへ入社。 営業・カスタマーサクセスを経て現在のアナリスト業務を行う。 データ分析を用いた企業ブログ記事の執筆を中心に、電子書籍の執筆も担当。
株式会社TaTap
代表取締役社長
富田竜介
広告代理店と事業主4社経験後、SNSを活用したマーケティング支援企業を創業。企業向けSNSアカウント運用代行を行う。 累計300アカウント/600万フォロワー以上のグロース実績。 大手企業にて社内研修セミナーやSNS内製化などを手がける。 幻冬舎から『99%の経営者は知らない 中小企業のための正しいSNSマーケティング』を出版。