任拓数据科技(上海)有限公司(Nintグループ 中国法人)
戦略企画室
土田 明聡
中国歴15年。日本企業を対象に中国EC戦略のサポートに従事。Z世代として現地のトレンド情報や若年層に対する理解に加えて、データ分析から得られるインサイトを中心に、累計50社近くへ施策提案・助言を行なう。また、より多くの企業がデータを活用できるよう、「ポテンシャルリサーチ」等、幅広いデータサービス開発・仕組み構築に携わる。
〜中国ECの日系上位ブランドの成功事例とは〜
「中国のトレンドが把握できていない」「代理店から報告の妥当性がわからない」「中国における自社の流通を把握しきれていない」「売上拡大の打ち手に困っている」「データに基づいた事業推進ができていない」といった悩みを抱えている中国ECのご担当者の方は多いのではないでしょうか。
Nintの中国法人にて提供している中国ECデータ分析サービス「情報通」を活用することで中国ECの事業成長、流通戦略、ブランド毀損の予防であったり、代理店とデータの基づいたコミュニケーションなどを実現することが可能です。
本セミナーでは具体的な事例を用いながらデータ活用方法についてご説明いたします
開催日時 | 2023年6月21日(水)15:00〜16:00 |
---|---|
会場 | オンライン「Zoom」にて配信いたします |
参加費 | 無料 |
定員 | 最大30名 |
主催 | 株式会社Nint |
注意事項 |
|
任拓数据科技(上海)有限公司(Nintグループ 中国法人)
戦略企画室
土田 明聡
中国歴15年。日本企業を対象に中国EC戦略のサポートに従事。Z世代として現地のトレンド情報や若年層に対する理解に加えて、データ分析から得られるインサイトを中心に、累計50社近くへ施策提案・助言を行なう。また、より多くの企業がデータを活用できるよう、「ポテンシャルリサーチ」等、幅広いデータサービス開発・仕組み構築に携わる。
本セミナーの受付は終了しました