GMOメイクショップ × Nint 共催セミナー

【マルチチャネル戦略における、モール型ECと自社ECの共存戦略】

GMOメイクショップ株式会社とNint が共催セミナーを開催!

経済産業省の発表によると、2022年度のEC物販市場規模は約14兆円でした。
約14兆円のうち約7割を占めているのが3大ECモールと呼ばれる楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonでありながらも、 メーカーD2Cなどの自社EC、OMOなど、オンライン市場をめぐるトレンドは多様化の様相を呈しています。
そのような中で、最新のオンライン市場を攻略するキーワードは「マルチチャネル」です。

本セミナーでは、ASPサービスでのショップ売上高11年連続No.1のGMOメイクショップと、EC分析サービスを提供するNintがマルチチャネル戦略についてお話いたします。

売上を上げ続けられるECサイト構築サービスを持つGMOメイクショップと、品揃えや競争力のある単価など売るために最適な戦略をお届けするNintの初共演をお楽しみください。
実際の事例を交えながら詳しく解説いたします。

皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

こんな方におすすめ

  • 自社のECを盛り上げたい事業者様
  • メーカー、販売店のEC事業責任者様
  • お客様に最適な購買体験を届けたい方
  • データドリブンな品揃えを行いたい方

開催概要

開催日時 2023年9月21日(木) 13:00 ~ 14:00
会場 オンライン(ZOOM)
参加費 無料
定員 最大500名
主催 GMOメイクショップ株式会社
株式会社Nint
注意事項
  • 本セミナーへの参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。また、ご登録いただいた情報は共催各社のプライバシーポリシーに基づき共同利用いたします
  • イベント内容は予告なく変更となる場合がございます
  • 応募多数の場合は抽選とさせていただきます
  • 主催・共催各社の競合・同業他社の方には参加をご遠慮いただく場合がございます

登壇者

GMOメイクショップ株式会社
システムインテグレーション部 クラウドECグループ チーフ
小谷田 亮(Ryo Koyata)

ITプロダクト事業のアライアンス業務を経て、現在EC領域でアライアンスを担当。
EC関連のパートナー企業と共にGMOクラウドECを展開中。

株式会社Nint
エンタプライズディビジョンマネージャー
川島 和弘 (Takahiro Kawashima)

新卒サイゼリヤ、株式会社TMJを経て2016年アマゾンジャパン合同会社へ。
・Seller Service Account Mgr (モール事業 / 営業)
・Retail PC Vender Mgr (直販事業 / バイヤー)
・SCM Inbound Planner (物流事業 / プランナー)
モール・Retail・物流を経験し、2022年Nintへ。
Nint Mission 「データで世界を自由にする」 を実現するために、鋭意活動中。

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