GMOメイクショップ株式会社
システムインテグレーション部 クラウドECグループ チーフ
小谷田 亮(Ryo Koyata)
ITプロダクト事業のアライアンス業務を経て、現在EC領域でアライアンスを担当。
EC関連のパートナー企業と共にGMOクラウドECを展開中。
経済産業省の発表によると、2022年度のEC物販市場規模は約14兆円でした。
約14兆円のうち約7割を占めているのが3大ECモールと呼ばれる楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonでありながらも、
メーカーD2Cなどの自社EC、OMOなど、オンライン市場をめぐるトレンドは多様化の様相を呈しています。
そのような中で、最新のオンライン市場を攻略するキーワードは「マルチチャネル」です。
本セミナーでは、ASPサービスでのショップ売上高11年連続No.1のGMOメイクショップと、EC分析サービスを提供するNintがマルチチャネル戦略についてお話いたします。
売上を上げ続けられるECサイト構築サービスを持つGMOメイクショップと、品揃えや競争力のある単価など売るために最適な戦略をお届けするNintの初共演をお楽しみください。
実際の事例を交えながら詳しく解説いたします。
皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております。
開催日時 | 2023年9月21日(木) 13:00 ~ 14:00 |
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会場 | オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
定員 | 最大500名 |
主催 |
GMOメイクショップ株式会社 株式会社Nint |
注意事項 |
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GMOメイクショップ株式会社
システムインテグレーション部 クラウドECグループ チーフ
小谷田 亮(Ryo Koyata)
ITプロダクト事業のアライアンス業務を経て、現在EC領域でアライアンスを担当。
EC関連のパートナー企業と共にGMOクラウドECを展開中。
株式会社Nint
エンタプライズディビジョンマネージャー
川島 和弘 (Takahiro Kawashima)
新卒サイゼリヤ、株式会社TMJを経て2016年アマゾンジャパン合同会社へ。
・Seller Service Account Mgr (モール事業 / 営業)
・Retail PC Vender Mgr (直販事業 / バイヤー)
・SCM Inbound Planner (物流事業 / プランナー)
モール・Retail・物流を経験し、2022年Nintへ。
Nint Mission 「データで世界を自由にする」
を実現するために、鋭意活動中。
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