GROOVE × Nint 共催セミナー

元Amazon2人が語る
ネットでは探せないAmazon販売攻略の鍵

〜正しい戦略設計とデータ活用のススメ〜

GROOVEとNint が共催セミナーを開催!

成長を続けるECマーケットの中でも特にAmazonの成長は著しく、ECの売上を伸ばすためには避けては通れないプラットフォームになりつつあります。

しかし、Amazon販売におけるマーケティング戦略はまだまだ知られておらず、小手先のテクニックに頼っていて根本の課題に気づいていないケースが少なくありません。

中長期的に結果を残すためには、Amazonに適した戦略・データ分析とデータの活用が重要とされます。
戦略設計から逆算した施策を実行することで、成長につながるマーケティング戦略を実現することができます。

本ウェビナーではAmazon販売における具体的な戦略設計、サイト設計、集客を最大化する広告運用ノウハウ、データ分析・PDCAの内製化など、売上を上げるために必要な具体的な要素を事例を用いて徹底解説いたします。

元Amazon社員の2人が、ここでしか話せない情報と市場インサイトをお届けします。皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております。

セミナーアジェンダ

  • 登壇社紹介
  • Amazon運用に必要な前提知識
  • Amazonで勝つための戦略策定
  • 新しい市場の見つけ方
  • パネルディスカッション

※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます

こんな方におすすめ

  • D2C販売を展開する事業者様
  • Amazonで売上を伸ばしたい方
  • 自社ECで売上を伸ばしたい方
  • EC事業責任者様
  • データドリブンに事業を成長させるためのヒントを知りたい方
  • Amazonに出店中のセラー、または出店を検討中のショップ・メーカーの皆様

開催概要

開催日時 2023年11月22日(水) 14:00 ~ 15:30
会場 オンライン(ZOOM)
参加費 無料
定員 最大500名
主催 株式会社GROOVE
株式会社Nint
注意事項
  • 本セミナーへの参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。また、ご登録いただいた情報は共催各社のプライバシーポリシーに基づき共同利用いたします
  • イベント内容は予告なく変更となる場合がございます
  • 応募多数の場合は抽選とさせていただきます
  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • 主催・共催各社の競合・同業他社の方には参加をご遠慮いただく場合がございます
  • 参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
  • 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

登壇者

株式会社GROOVE
代表取締役
田中 謙伍(Kengo Tanaka)

慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用1期生として、アマゾンジャパンに入社。
出品サービス事業部にて2年間トップセールス。マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。
Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよび Amazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業。
立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。
GROOVEではAmazon D2Cの成功ノウハウをメーカーに提供することで、日本のモノづくりをアップデートすることをミッションに掲げている。

株式会社Nint
Nintエヴァンジェリスト
川島 和弘 (Takahiro Kawashima)

新卒サイゼリヤ、株式会社TMJを経て2016年アマゾンジャパン合同会社へ。
・Seller Service Account Mgr (モール事業 / 営業)
・Retail PC Vender Mgr (直販事業 / バイヤー)
・SCM Inbound Planner (物流事業 / プランナー)
モール・Retail・物流を経験し、2022年Nintへ。
Nint Mission 「データで世界を自由にする」 を実現するために、鋭意活動中。

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました