株式会社Nint 堀井良威
経営戦略室
2005年株式会社アドウェイズ入社、日本国内のデジタルマーケティング事業に従事し、 その後中国の広告・マーケティング事業責任者、台湾子会社の役員を経て2021年より株式会社Nintへ参画。 現在は中国を拠点として中国企業の日本市場進出及び日本企業の中国事業においてビッグデータを活用したビジネス支援を担当。
処理水問題が表面化してから約3ヶ月が経過し、中国のEC市場に進出している日本ブランドには何らかの影響が見られています。
特に、ダブルイレブンなどの商戦期を控え、各企業は予算と戦略の見直しを迫られている状況にあります。
このセミナーでは、直近3ヶ月間での市場変動を、当社が提供する「Nint China」データを用いて客観的に分析します。
主要なECプラットフォームでの日本ブランドの販売状況の変動を観察し、6月以降の中国EC市場の環境を詳しく分析します。
開催日時 | 2023年10月20日(金) 15:00~16:00 ※日本時間 |
---|---|
会場 | zoomにて開催 |
参加費 | 無料 |
主催 |
株式会社Nint |
注意事項 |
|
株式会社Nint 堀井良威
経営戦略室
2005年株式会社アドウェイズ入社、日本国内のデジタルマーケティング事業に従事し、 その後中国の広告・マーケティング事業責任者、台湾子会社の役員を経て2021年より株式会社Nintへ参画。 現在は中国を拠点として中国企業の日本市場進出及び日本企業の中国事業においてビッグデータを活用したビジネス支援を担当。
本セミナーの受付は終了しました