Picaro.AI × Nint 共催セミナー
データとAIで勝ち抜ける!
ブラックフライデー成功の方程式
〜初共催!
2社の視点からデータドリブンなマーケティング手法とAIを駆使した戦略を解説!〜
Picaro.AIとNint が初の共催セミナーを開催!
近年、マーケティングにおいてAIとデータの活用がますます重要性を増しています。
Amazonでの販売運用も例外ではありません。
しかしながら、「データドリブン」や「AI」といった言葉だけが一人歩きをし、実際の運用に活かすことができて いる事業者様は少ないのではないでしょうか。
このたび、Amazonでの売上の最大化を今注目のAI分析で目指す「Picaro.AI」とオンライン市場の約7割占めるデータ分析で目指す「Nint」がセミナーで初共演。
元Amazon社員2人によって、それぞれの会社の分析視点で、データとAI を駆使したブラックフライデーにおける戦略についてお話しいたします!
特に、日本市場においてまだ取り組みの少ないデータドリブンなマーケティング 手法と、AIを活用したAmazonの運用方法について、実際のお客様事例を交えながら 解説いたします。
皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております。
こんな方におすすめ
- Amazonの売上を伸ばしたい事業者様
- 「なんとなくの感覚」や「これまでの経験」に頼った運用が中心になっている事業者様
- ブラックフライデーの施策を検討している事業者様
- ビッグデータを活用した最新のマーケティング手法に興味のある方
- データドリブンに事業を成長させるためのヒントを知りたい方
セミナーアジェンダ
- ECマーケットの概況
- 2023プライムデー振り返り
- Picaro.AIご利用ご利用企業の結果
- Picaro.AI×Nint 切り拓く未来
- ブラックフライデーに向けて
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます
※質疑応答は時間の関係で省略させていただく場合がございます
開催概要
開催日時 |
2023年9月7日(木) 13:00 ~ 14:00 |
会場 |
オンライン(ZOOM) |
参加費 |
無料 |
定員 |
最大500名 |
主催 |
株式会社Picaro.AI
株式会社Nint
|
注意事項 |
- 本セミナーへの参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。また、ご登録いただいた情報は共催各社のプライバシーポリシーに基づき共同利用いたします
- イベント内容は予告なく変更となる場合がございます
- 応募多数の場合は抽選とさせていただきます
- 主催・共催各社の競合・同業他社の方には参加をご遠慮いただく場合がございます
|
登壇者
株式会社Picaro.AI
代表取締役
下平 季位(Hidenori Shimodaira)
2008年~2018年までの10年間、アマゾンジャパンの家電、PC及びスポーツ&アウトド アカテゴリーのマネージャーを務めた後、2018年からNetEase Kaola(中国越境EC)の日本カントリーマネージャーに就任。
2019年に㈱ Picaroを創業し、日本のトップブランドの日本及び海外におけるAmazonビジネスの拡大をサポート。Berlin Brands Group、forest株式会社、Fast Trade株式会社など、多数のAmazon関連企業のアドバイザーを務める。
株式会社Nint
エンタプライズディビジョンマネージャー
川島 和弘 (Takahiro Kawashima)
新卒サイゼリヤ、株式会社TMJを経て2016年アマゾンジャパン合同会社へ。
・Seller Service Account Mgr (モール事業 / 営業)
・Retail PC Vender Mgr (直販事業 / バイヤー)
・SCM Inbound Planner (物流事業 / プランナー)
モール・Retail・物流を経験し、2022年Nintへ。
Nint Mission 「データで世界を自由にする」
を実現するために、鋭意活動中。