株式会社Nint
エンタプライズディビジョンマネージャー
川島 和弘 (かわしま たかひろ)
新卒サイゼリヤ、株式会社TMJを経て2016年アマゾンジャパン合同会社へ。モール・Retail・物流を経験し、2022年より現職。
Nint Mission である「データで世界を自由にする」
を実現するために、鋭意活動中。
ECにおける「ハレの日」戦略には何が必要でしょうか?
今年も大きく盛り上がった父の日、母の日、土曜の丑の日のオンライン市場トレンドを
市場を広くカバーするNintデータから振り返り、最新トレンドを分析!
ギフト商戦に必要な仕込み、ポストコロナの今、年末に向けて顧客動向がどのように変化していくのか、
元楽天・Amazonバイヤーが、このセミナーでしか聞けない情報をお届けします!
※ハレの日:主に日本の文化や風習に関連する概念で、特別な日や喜ばしい日。日本の伝統的な祭りや行事、誕生日などが「ハレの日」に含まれる。
開催日時 | 2023年8月31日(木) 13:00 ~ 14:00 |
---|---|
会場 | オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
定員 | なし |
主催 | 株式会社Nint |
注意事項 |
|
株式会社Nint
エンタプライズディビジョンマネージャー
川島 和弘 (かわしま たかひろ)
新卒サイゼリヤ、株式会社TMJを経て2016年アマゾンジャパン合同会社へ。モール・Retail・物流を経験し、2022年より現職。
Nint Mission である「データで世界を自由にする」
を実現するために、鋭意活動中。
株式会社Nint
マーケティングディビジョン マーケティングユニット
データアナリスト
花野 友美 (はなの ともみ)
2016年より株式会社爽快ドラッグへ参画し、ペット専門店をはじめ10店舗の店舗運営に従事。2019年より楽天グループ株式会社へ転籍し、同時にペットカテゴリのバイヤーに着任。大手メーカー各社様との取組強化により事業拡大に貢献。
2022年よりNintにてカスタマーサクセスとして、日本のEC化率UPに貢献すべく邁進中。