株式会社Nint
経営戦略室
堀井 良威 (Yoshitake Horii)
2005年株式会社アドウェイズ入社、日本国内のデジタルマーケティング事業に従事し、その後中国の広告・マーケティング事業責任者、台湾子会社の役員を経て2021年より株式会社Nintへ参画。
現在は中国を拠点として中国企業の日本市場進出及び日本企業の中国事業においてビッグデータを活用したビジネス支援を担当。
この数年、中国ブランドやプラットフォームの進出が世界で広まっています。
日本でもショートムービーのTiktok、ECのSHEIN、TEMUといったプラットフォームが進出を果たしました。
こうした中国ブランドやプラットフォームの進出は、
日本ブランドにとって脅威となるのか、それとも市場を活性化させる起爆剤となるのでしょうか?
本セミナーでは、ビッグデータを用いて中国ブランドの実態やプラットフォームのビジネスモデルを1時間で解説します。
開催日時 | 2023年8月23日(水) 15:00 ~ 16:00 |
---|---|
会場 | オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
定員 | なし |
主催 | 株式会社Nint |
注意事項 |
|
株式会社Nint
経営戦略室
堀井 良威 (Yoshitake Horii)
2005年株式会社アドウェイズ入社、日本国内のデジタルマーケティング事業に従事し、その後中国の広告・マーケティング事業責任者、台湾子会社の役員を経て2021年より株式会社Nintへ参画。
現在は中国を拠点として中国企業の日本市場進出及び日本企業の中国事業においてビッグデータを活用したビジネス支援を担当。
株式会社Nint
エンタプライズディビジョンマネージャー
川島 和弘 (Kawashima Takahiro)
新卒サイゼリヤ、株式会社TMJを経て2016年アマゾンジャパン合同会社へ。
・Seller Service Account Mgr (モール事業 / 営業)
・Retail PC Vender Mgr (直販事業 / バイヤー)
・SCM Inbound Planner (物流事業 / プランナー)
モール・Retail・物流を経験し、2022年Nintへ。
Nint Mission 「データで世界を自由にする」
を実現するために、鋭意活動中。
本セミナーの受付は終了しました