【オンライン無料セミナー】
速報!最新のビッグデータで解き明かす
Amazonプライムデー2023
〜注目の2社が徹底分析!夏の大セール攻略の秘訣とは~

大盛況で終了したSimilarweb x Nint 初の共催セミナーのアーカイブ配信のご案内です!

概要


※本セミナーは、2023年7月26日に開催されました内容のアーカイブ配信となります。

毎年夏に開催される世界最大級のオンラインセールイベント「Amazonプライムデー」。
Amazonに出店・出品する企業にとって、売上を伸ばす絶好の機会となっています。
しかしながら、競争が激化するECプラットフォームで成功するには緻密なデータと販売戦略が欠かせません。

このたび、マーケティング界の注目を集めるデータプロバイダー「Similarweb」と「Nint」がセミナーで初共演!
2社が保有する膨大なビッグデータを活用して、Amazon プライムデー2023を振り返り、効果的な販売戦略を徹底的に分析&解説。

次のAmazonプライムデーに備えるEC事業者にとって必要な、激しい競争環境を勝ち抜くためのヒント、そして市場攻略の秘訣を、SimilarwebのトラフィックデータとNintの市場動向データで解き明かします。

ECビジネスの成功を目指す企業や関係者にとって、見逃せない情報と市場インサイトをお届けします。
皆様のご視聴を心よりお待ち申し上げております。

セミナーアジェンダ

  • プライムデー、グローバル動向
  • Amazonプライムデー2023 トラフィック分析データ
  • 売上から見るAmazonプライムデー
  • Similarweb×Nintで切り拓く未来

こんな方におすすめ

  • Amazonプライムデーの攻略法を知りたい方
  • ビッグデータを活用した最新のマーケティング手法に興味のある方
  • データドリブンに事業を成長させるためのヒントを知りたい方
  • Amazonに出店中のセラー、または出店を検討中のショップ・メーカーの皆様

開催概要

開催日時 2023年8月7日(月) ~ 2023年9月6日(火)
会場 オンライン(Nintの公式Youtubeチャンネル)
参加費 無料
定員 なし
主催 SimilarWeb Japan株式会社
株式会社Nint
注意事項
  • お申し込みフォームにご登録いただくと、視聴可能なURLが登録メールに届きます。
  • 主催・共催各社各社の競合・同業他社さまには参加をご遠慮願う場合があります。
  • 本配信への参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。また、ご登録いただいた情報は共催各社のプライバシーポリシーに基づき共同利用いたします。

登壇者

SimilarWeb Japan株式会社
セールスマネージャー
海江田 諭(Satoshi Kaieda)

株式会社ギャプライズにて複数の新規事業立ち上げを経験した後、2014年よりSimilarWebの日本事業立ち上げを担当。営業、サポート、オペレーションなどを兼任しながら日本国内での事業拡大に尽力。
その後動画メディア企業にての広告プロダクトマネージャやストラテジックプランニングチームのマネージャーを歴任したのち、2021年よりSimilarWebJapanに入社し、現職。

株式会社Nint
エンタプライズディビジョンマネージャー
川島 和弘 (Takahiro Kawashima)

新卒サイゼリヤ、株式会社TMJを経て2016年アマゾンジャパン合同会社へ。
・Seller Service Account Mgr (モール事業 / 営業)
・Retail PC Vender Mgr (直販事業 / バイヤー)
・SCM Inbound Planner (物流事業 / プランナー)
モール・Retail・物流を経験し、2022年Nintへ。
Nint Mission 「データで世界を自由にする」 を実現するために、鋭意活動中。

お申し込みフォーム

必須* は必須項目です

部署がない場合は「なし」とご入力ください

ご提供いただいた情報は株式会社Nintのプライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。内容をご確認いただき、同意される方のみ送信ボタンを押してください。

続行するには当社のプライバシーポリシーへの同意が必要です