【オンライン無料セミナー】
データで振り返るコロナ禍3年目
~購買単価から読み解く顧客動向~
コロナ禍になり、激変してきたEC市場の移り変わりをデータで読み解きます。
今回のセミナーではマスクや飲料水などの日常用品(FMCG)の購買単価変動に注目します。
また、今回のセミナーにご登録いただいた方々を限定に、小規模セミナーも開催されます。
本セミナーにご登録することで、他カテゴリの小規模セミナーにご登録いただけます。
限定小規模セミナーでは、「ファッション」「家電」「ライフスタイル(アウトドア・インテリアなど)」を予定としております。
※右側のフォームで本セミナーのご登録されますと限定セミナーの登録ページが表示されます。
こんな方にオススメ
・3大モールの販売動向比較をしてみたい
・マーケットを俯瞰し、自社の成績を客観的に評価するヒントが欲しい
・市場の動きを把握し、商品企画や仕入れを行いたい
・データ分析を事業成長に繋げるヒントが欲しい
開催概要
・日時:(LIVE配信) 2023年1月18日(水) 16:00~17:00(終了)
(録画配信) 2023年1月26日(木) 16:00~17:00
・形式:オンライン(ZOOM)
・参加費:無料
・定員:各会50名
※1月26日は、18日のセミナーの録画動画をお届けいたしますが、質疑応答は可能です。
※1度の登録で、開催両日のどちらでもご参加できます。
※トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
※ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※主催企業の競合企業、個人事業主様のご参加をお断りする場合がございます。
【お問い合わせ】
Nintセミナー事務局
Email:biz@nint.jp
TEL:0120-170-474