EC市場レポート

データで見る東南アジアEC市場

概要

本レポートは、東南アジア市場のEC成長指標を詳細に分析し、日本企業が見逃せない9つの重要データを提供しています。人口動態、インターネット使用率、モバイル端末所有率などを中心に、東南アジア諸国の市場ポテンシャルと潜在力を明らかにし、具体的なビジネス機会と参入障壁を考察します。東南アジア市場に進出中または進出を計画している企業にとって必見の資料ですので、ぜひご参照ください。

▼こんなお悩みありませんか?

  • 東南アジア市場の実態が分からない
  • 戦略策定にあたり、定量的なデータを入手したい
  • 越境/EC事業の課題を特定したい

▼ご紹介する東南アジアのデータ

  • 人口
  • 生産年齢人口比率
  • 宗教別人口比率
  • インターネット使用率
  • モバイル端末所有率
  • 小売市場規模
  • EC市場規模
  • クレジットカード普及率
  • 物流パフォーマンス(LPI)ランキング

▼こんな方におすすめ

  • グローバル事業担当
  • 商品開発担当
  • ブランドマネージャー
  • 越境ビジネスを検討している経営者

お申し込みフォーム

必須* は必須項目です

部署がない場合は「なし」とご入力ください

コーポレートサイトまたは運営中のEC店舗のURLをご記入ください

Shopee または Lazada 等のショップURLをご記入ください

ご提供いただいた情報は当社のプライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。内容をご確認いただき、同意される方のみ送信ボタンを押してください。

続行するには個人情報の取扱いへの同意が必要です